SSブログ

コムテック ドライブレコーダーHDR-201Gの口コミはどう? [口コミ情報]

ドライブレコーダー「HDR-201G」は、
楽天やAmazonのネット通販でも
人気の高い商品になっています。


高機能には定評がありますが、
実際に使っている人の口コミはどうでしょうか。


口コミ情報を解禁しますので、
参考にしてみて下さい。



■車の必需品になりました

まず、使い始めるまでがとても簡単でした。
私はドライブレコーダーは初購入でしたが、
車のシガーソケットに接続して本体を固定するだけで
使い始めることができました。

車のパーツと考えると、
接続が難しかったらどうしようという思い込みもありましたが、
全くそんな心配は不要でした。


スイッチはエンジンに連動しており、
普段は特に操作をする必要もありません。

高機能さも評判通りでとても満足しています。


■シンプルさと高機能さが調和したベストなドライブレコーダー

以前は別のドライブレコーダーを使用していましたが
本体が大きく、電波が地デジに干渉してしまったり
首振りが出来なかったり色々不便なところがありました。


そのためHDR-201Gに買い換えることにしました。

画質はHD(1280×720)ですのでFHDと比べるとやや劣りますが、
このサイズであれば特に問題はありません。


夜間では街路灯などない所ではちょっと暗いかな・・・
と言った感じですが許容範囲内だと思います。


何といっても地デジに全く影響がありません。
快適にフルセグで観賞できます。


■オススメできる優秀なドライブパートナーです

他の人もレビューしているように、
とても使いやすくて高機能でいい商品です。


201Gは首振りも出来るようになっているので
さらに使いやすくなりました。


GPSも搭載されているモデルなので時間は常に正確になっており、
ずれることもありません。
GPSで速度表示もされるので便利です。


ドライブレコーダーに迷っているなら
HDR-201Gは間違いなくオススメできる商品です。


以下のショップでお得に購入できるのでチェックしてみて下さいね。

・楽天



・Amazon

コムテック(COMTEC)ドライブレコーダー HDR-201G

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。